everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Muse Day 2
  ドミニクさん、スパイダーマンって…!
  二日目はフラテリスさん、お休みでしたね。お大事に。

  って、月曜はサポートしてくれないと仕事の都合が…!

  二日目は初日と結構セットリスト変えてたなぁ。

  サイドニアからのオープニングはかなり違和感あるけど。

  やり残してた新作の曲とか聴けたしね。

  昨日の Feeling Good も久々だけど、今日の Citizen も良かった。

  あのへんの曲聴くと、昔は自分も熱かったなぁとか思ったり。

  今日は今日で楽しかったね。

  昨日とは反対側で観たので見る角度も違ってたし。

  STUDIO COAST は早く入るとかなり見やすい場所があって良いね。

  月曜は問題の東京最終、国際フォーラムですが。

  凡で終わるのか、奇で度肝を抜かれるのか。

  なんかやりそうな気がするけど。(スパイダーマンとかじゃなくて。)

  ま、あまり過度の期待は禁物。
コメント
この記事へのコメント
うわあああああ!!!!!
楽しみだよううううううう!!!
いよいよ大阪公演が!!!

できれば最前列で見たい!!!
そしてのりにのって、踊ってゆれてくるつもり!

ライブ、良かったんですってね。
楽しい時間をすごせてよかったですね!
私も、明日からの衣装を今から購入してまいります。
べラミー、赤色でしたか?
のりにのるには、ヒールじゃきついだろうなあ・・・とか、なんだかいきなり寒いじゃないのとか、いろいろ考えております。

ああうれしい。
初ミューズなんですけども、メンバーをのせるくらいの勢いで楽しんでまいります。
では、突然の飛び入りを失礼いたしました。
2007/03/13(火) 10:09:43 | URL | あき #-[ 編集]
大阪はノリの激しさが半端ないので、たぶん、最前列だと、踊って揺れるどころじゃないと思います(笑)。
少なくともヒールはやめたほうがいいです。
ゆったり楽しむなら少し後方のほうがいいかもしれません。

僕も大阪は毎回参戦してたんですが、今回は参戦できなくてザンネンです。
怪我に気をつけて楽しんできてください。
2007/03/14(水) 01:45:13 | URL | takuya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/115-11dd4f01
この記事へのトラックバック
