everything is wrong but you
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SummerSonic 09 総括 8/9
  続いて三日目の話。

  この日は LOUD PARK のような洋邦メタル勢目白押しの Mountain Stage 中心に参戦。全体的には初日よりもテンション低めで参戦したものの、結果的には初日をはるかに超える濃い一日に。

  しかし、この日のタイムテーブルがまた誤算な感じで、頭から、Mutemath と Five Finger Death Punch と The Temper Trap が微妙にかぶってやがったんですよね。この中での本命は圧倒的に Mutemath なんですが、これを観にマリンへ行くと FFDP は完全にあきらめて、The Temper Trap はちょっと長く観られるとかいろいろありまして、結局、最終的には初日のマリンが暑すぎたことと Mutemath の単独が予定されてるってことでマリンをばっさり捨てました。

  というわけで、初日同様に三日目の感想をざっくりと。
[SummerSonic 09 総括 8/9]の続きを読む
スポンサーサイト
SummerSonic 09 総括 8/7
  サマソニも今年で10回目。両日参加しなかった07を除いて、00~03は大阪、04以降は東京で参加してるわけで、なんだかんだで夫婦ともどもお世話になってるサマソニです。ところで常々思ってるんですが、10回目は10周年なのかと。「周年」なのだから11回目こそが10周年ではないかと。まあ、調べてみたらどちらでも良いらしいので僕もどちらでも良くなりました。

  今年初日分の感想をざっと。(評価額はパフォーマンス時間・内容・状況・個人的思い入れ・満足度を基に、超主観で決めてます。「低い=悪い」とは限りません。)
[SummerSonic 09 総括 8/7]の続きを読む
五十嵐復活祭
  火曜の五十嵐復活から一夜明けて、あちこちのブログでの感想とか読み荒らしてましたが、案の定、賛否両論というか、僕が見た限りでは「微妙」とか「なんで女メンバーがいるの」とか「11月のツアーは見送り」とか、どちらかというと否のほうが多かったです。僕はどちらかというと五十嵐の歌が聴ければそれでいいので、断然、賛なのですけれども。
[五十嵐復活祭]の続きを読む
Muse Day 7
  仙台はめちゃ寒かったけど、帰ってきたら東京も寒かった。

  イキオイに任せて Muse 仙台公演参戦してきましたけれども、Zepp Sendai、東京とか大阪に比べるとちっちゃいね。大きさは AX くらいだな。でも駅の真下にあって便利だね。
[Muse Day 7]の続きを読む
Muse Day 3
  それにしても、こんな短期間でこれだけ Muse を聴き倒したのも久々だなぁ。4th アルバムは買った当初よりはだいぶ好きになった。
[Muse Day 3]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。