FC2ブログ
everything is wrong but you
どんぴしゃ
  急遽、仕事の予定が入り、25 日のシロップ@リキッドは残念ながら断念。前日のモーサムならまだしも、よりによってシロップにぶつけてくるとは、あの外資め!


  ここ最近洋楽しか聴いてなかった事に対する五十嵐の呪いか。。。


  そして、その代わりに確実に参戦できそうな名古屋行きを計画。おそらく数日中にはすべて手配が完了してそうなイキオイです。
そういえば今週末はサマソニ
  観るバンド。

  Mew、Slipknot、NIN、デスキャブ、Weezer、Oasis。以上。

  あとは空き時間に適当に見ます。

  数日前にラムシュタインのキャンセルの話書きましたけれども、さっきやっと「ティルの足に誤ってセグウェイが突っ込み右ヒザを負傷」っていう部分の意味わかりました。

  セグウェイってコレだったんですね。

  ずっと人の名前かと思ってました。ティルが怪我したんですね。

  だからといって、そのセグウェイを何故ライヴ中に使ってるのかは謎のままですが。ま、火炎放射器振り回すバンドですから、何が出てきてもおかしくはないんですが、ネタ的には一度は生で観てみたかったバンドなので今回のキャンセルは非常に残念です。電撃ネットワークがキャンセルするくらい残念です。どうせ単独で観ることはない。

  ところで、さすがに今年のサマソニはチケットが売り切れるのも早くて、オークションとかでも結構高い値段付いてるんですが、取り損ねた知り合いがどうやら詐欺にあったらしく。オークションではない掲示板で交渉してフジ前に代金を振り込んだにも関わらず、結局チケットが届かないらしいので警察に相談するらしい。

  まあねぇ。ありうることではあるけどねぇ。なんだかなぁ。

  僕もメールだけのコンタクトでチケット譲ってもらったりしたことありますが、はっきり言ってイチかバチかみたいなところありますからね。

  でもやっぱそのへんは信じたいですよね。とりあえず音楽では。

  ま、メールだけでやり取りしてても、詐欺とかになってきたら余裕で身元割れますからね。フリーメールとかであっても関係ないですし。
RAMMSTEIN キャンセル
  サマソニ オフィシャルのニュースより抜粋。

  8/13(土)大阪、14(日)東京のMountain Stageに出演予定でしたRAMMSTEINは昨日スウェーデンGothenburgにて公演中、ティルの足に誤ってセグウェイが突っ込み右ヒザを負傷しました。



  え。。。?状況がよくわからないんですけど。。。

  誤って足に突っ込み右ヒザ負傷。。。????何を誤ったら他人の足に突っ込むんですか。。。?普通、突っ込まれた人が怪我するんじゃないですか。。。?ドイツ人のやることはわからん。。。

  でも、ラムシュタイン、ちょっと観てみたかったのにな。残念。

  サマソニは空き時間にあまり遊ぶところがないからなぁ。

  フジ、前夜祭の話書きました。7/28 の記事を参照。
アフロ 腹痛
  マーズ・ヴォルタ、ツアー日程をキャンセル

  以前から腹痛い腹痛いと言ってたオマー、悪化したっぽいね。

  やっぱあの動きは腹に負担がかかるんでしょうか。

  (そうするとセドリックだけ無事なのは辻褄が合わない。)

  なんかこの分だとフジも危ういですねぇ。

  っていうか、何食ったんだ、オマー。
リストバンド
  フジのチケットが届いた。

  なんかいつもと違う。

  使ってもないチケットに、交換済みとか書いてある。

  交換してないよ、とか思ってたら、リストバンドが入ってた。

  自分でつけろ、と。

  ま、スムーズに入れていいですけどね。

  前夜祭もリストバンドいるんでしたっけ?

  苗場に向かう車中からリストバンド付けてる人もいるだろうな。

  その前の電車の中でも。

  いつ付けよう。。。?