everything is wrong but you
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(本当の) SummerSonic 05 発表第1弾
  http://www.summersonic.com/

  いやいや、結構凄いラインナップじゃないですか。少なくとも僕は去年の同じ時期よりは観たいバンド多いです。去年はパンクとかヒップホップとかに偏ってて、なんかちょっと異質な感じがしたので、本来期待されるようなラインナップに戻った感じ。

  NIN って何年ぶりの来日なんでしょうか。新作リリースを間近に控えての来日は熱いですね。もうたいがいネタ切れかと思ってたけど、まだこんな大物の選択肢が残ってましたか。ま、Oasis や Weezer も新作プロモーションを兼ねてるんでしょうけど、NIN のレアさは数年前のガンズに匹敵しますよ。そういや、こないだのソニマニのトリはマンソンだったけど、サマソニ的にはニアミス?(笑)

  個人的にはやっぱり Mew をまた観れるのが嬉しい。サマソニまでには新作も出るはずだし、あの夢見心地な世界観がどう進化してるのか期待してます。

  Slipknot まで来てしまいますか。やることはあんまり変わらないんでしょうけどね。しかし、これだけ観たいのが多いと、逆に厳しいですね。間違いなくかぶってくるだろうし。そのへんの選択は嫁次第。と言いつつ、たぶん僕次第。
  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。