everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Muse 会議 第十回
  しばらく更新を怠っていたスパスタですが、久々に Muse 会議第十回を更新しました。

  今回もなかなか面白い出来になってます。後半のたたみかけが好きです。本人もチラっと書いてますが、やはり愛ゆえに成せるワザかと。

  Muse Spiral Static
  http://www4.plala.or.jp/setsula/

  実は秋吉から原稿上がってたのは去年の末だったんですけどね…。

  行間ってのは結構大事ですね。テキストでできる数少ない演出効果というか。

  Muse 会議に関しては Muse 好きとか関係なしに楽しめるのではないかと思うので、あまりよく知らない人も一度読んでもらえると嬉しいです。
