everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Syrup 16g @ Liquidroom 二日目
  この日の個人的収穫は「センチメンタル」ですね。

  もうシロップのライヴにはかなりの回数行ってて、聴きたいなぁと思ってた曲もほとんどひととおり聴けてたけど、唯一残ってたのが「センチメンタル」で。イントロが始まったときはかなりテンション上がりました。

  この日は前日に比べると結構淡々と展開していった感じですね。というか、このテンションがシロップの場合、普通なんですけど。昨日みたいなのは珍しい。

  ラストの「Reborn」はできれば大阪みたいに弾き語りで聴きたかったけど、ま、22 日に演るでしょう。

  以下、オフィシャルよりセットリスト。

2005/5/7(sat.) 東京:LIQUIDROOM ebisu

tour 2005

[本編]
1. 明日を落としても 2. センチメンタル 3. 途中の行方 4. チャイム 5. AIR LIGHT 6. Honey's dead 7. イマジネーション 8. 君を壊すのは 9. ラファータ 10. バナナの皮 11. STAR SLAVE 12. 多分 13. Scene through
[En-1]
14. 生きたいよ 15. 天才 16. 落堕
[En-2]
17. リアル 18. 神のカルマ 19. 翌日
[En-3]
20. パープルムカデ 21. 空をなくす 22. 真空
[En-4]
23. Reborn
