everything is wrong but you
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW 明け
  あー現実がぁ。

  金曜シロップ、土曜シロップ、日曜バックホーンと、GW の最後を怒涛のライヴ三昧で過ごしたおかげで、軽くフェス明け気分であります。したがって、明日からまた通常営業な日々が始まるかと思うと…。

  ま、次の 22 日の五十嵐アンプラグドを楽しみに頑張りますか。

  しかし邦楽ってのは手を広げすぎるとライヴの本数が大変なことになってしまいますね。洋楽だとだいたい 2 年か 3 年かヒドいときは 10 年に 1 回来日ってくらいのペース(もしくは 2 度と来なかったり…)ですが、邦楽は 1 年にへたすると 2 回くらいツアーしたりしますから。

  それもあって実は数年前まで邦楽を避けてたんですが、こうなってはもう時既に遅しって感じで。イベント行くたびに、あぁこのバンドもいいなぁ、とか。チケ代安いのがまだ救いですね。

  週末のライヴの話はまたぼちぼちと遡って追記します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。