everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
unmasked
COREY TAYLOR

  ああ、遂に奥の手を使ってしまいましたね。

  Slipknot 「Before I Forget」 の PV。

  「Vermilion」のときから、なんとなくそろそろやりそうかなと思ってましたが。ま、完全に露出したわけでもないですけど。

  と言っても、今更というか、ほとんど素顔もバレてしまってるんですけどね。サイドバンドではマスク付けてないし。ヨメは普通にジョーイと写真撮ってましたし。

  でも Slipknot でそこまでやっちゃっていいのかと。ちょっと微妙な感じがしますね。KISS だってメイクしてないと KISS って感じしないですし。そういや、リンプに復帰したウェスはメイクしてなかったですね。

  ナチュラル系が流行ってるんでしょうか、ラウドは。

  おまけ。

  コリィのマスク崩しゲーム
