everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
世界同時多発フェス
  Live 8。

  いやぁ、なかなか面白かったですね。

  いろんな人出てて。

  いきなり、U2 と ポール卿 の「サージェントペパー~」から始まりましたしね。豪華だ。

  Coldplay の途中でリチャード出てきて「Bitter Sweet ~」一緒にやってるし。

  Dido とユッスンドゥールは一緒に 「7 Seconds」やっちゃうし。

  その他諸々、いろいろ観れました。

  Keane でさえ 2 曲オンエアされてたのに Muse が 1 曲だけってのがやや納得いきませんが、ま、基本的にどのバンドも 3 ~ 4 曲程度しかやってないみたいだし、有名な曲ばっかりやってたのでダレない感じで良かったのかも。

  ブライアンアダムスとか久々に見ましたけどね。

  ボンジョヴィも。マドンナも。

  しかしモトリークルーは相当ヤバかったですね、ヴィンスニール。昔、久々にガンズのアクセルを見たとき以上の衝撃を受けました。復帰時もちょっと太ってはいましたが、まさかあそこまで成長しているとは。。。
