everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘッドフォン
  外では大きいヘッドフォンで音楽聴いてるんですけどね、ここ数年。

  でもやっぱ夏は暑いんですよね、アレ。

  そんなわけで、インナーイヤー型のヘッドフォン買ってみた。最近使ってる人多いですよね、シリコン突いてて、耳に突っ込むやつ。


  ダメだ。。。


  小さいインナータイプのヘッドフォンだと音が薄く感じる。すごくチャチく聴こえる。しかも耳穴に直接突っ込んでるせいか、振動とか余計に伝わってきてガサガサうるさいし。


  うーむ。失敗だったな。


  暑くても今のヘッドフォンでガマンするか。。。

  というか、もうインナータイプには戻れないと思う。
