everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シロップ 補足
  いくつか書き忘れたのと思い出したことを。

  よく五十嵐君は自分で自分のことを自虐的にオッサンオッサンと言う。僕はそれほど歳も離れてないこともあり(多少の希望的観測もあるけれども)、そこまで卑下しなくても、と思っていたりする。

  ところが、先日の VOLA に乱入した五十嵐君を見て思わず、


  誰だ、このくたびれたオッサンは!


  と思ってしまった…。


  それと、例によって連発された新曲群。

  僕は普通に嬉しかったですけどね。だってここでしか聴けない。

  そりゃ、新曲となるとちゃんと聴かないとというちょっと重圧もあるからさすがにあれだけ連発されると疲れるけれど、既存曲のベストセットなんてそれこそ一年に一回くらいやりゃいいんですよ。「Reborn」とかぶっちゃけライヴでは聴き飽きましたし。普通の単独とかイベントなら好きなだけ実験的なことやってくれていいです。

  きっとそうやって今までもシロップは成長してきたわけで。

  というか、ですね。

  あの五十嵐君の性格的に、実際、レコーディングをするという場であっても、一発 OK が出るとは考えにくいじゃないですか。レコーディングという重圧からトチりまくってそうで。

  でも、ライヴで失笑、よりはマシでしょう。

  だから、シロップのライヴに行く人は心せねばならないのです。


  五十嵐を鍛える為に俺たちはここにいる!


  しかし、今回の新曲も名曲揃いですね。すばらしい。

  ちなみに名古屋のアレはありませんので。期待している周辺関係各位、あしからず。
