everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHITE LIGHT MOTORCADE 「Thank You, Goodnight!」
  http://www.fabtone.jp/band/white.html

  一ヶ月ほど借りたまま放置してた 1 st を今日聴いた。

  ビリビリきた。

  いいなぁ、これ。日本盤出たのはちょっと前だけど、

  もともとは 3 年くらい前に出てるアルバム。

  UK モドキな感じもあるけど、UK じゃない。

  ちょっと胡散臭い。

  でも、馬鹿丸出しなアメリカンロックでもなく。

  結構バランスが取れてる。

  「アメリカからのオアシスへの回答」ですって。

  ま、わからんでもない。

  でも、Oasis の最新作よりは数百倍良い。

  なんか昔、UK で似たような文句ついてたバンドいたな。

  あれは Electrasy だったか。

  そういや、どこ行ったんだ、Electrasy って。

  ま、でも、なんかこの胡散臭ささがちょっと似てる。
