everything is wrong but you
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SummerSonic 09 総括 8/9
  続いて三日目の話。

  この日は LOUD PARK のような洋邦メタル勢目白押しの Mountain Stage 中心に参戦。全体的には初日よりもテンション低めで参戦したものの、結果的には初日をはるかに超える濃い一日に。

  しかし、この日のタイムテーブルがまた誤算な感じで、頭から、Mutemath と Five Finger Death Punch と The Temper Trap が微妙にかぶってやがったんですよね。この中での本命は圧倒的に Mutemath なんですが、これを観にマリンへ行くと FFDP は完全にあきらめて、The Temper Trap はちょっと長く観られるとかいろいろありまして、結局、最終的には初日のマリンが暑すぎたことと Mutemath の単独が予定されてるってことでマリンをばっさり捨てました。

  というわけで、初日同様に三日目の感想をざっくりと。
[SummerSonic 09 総括 8/9]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。