everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
924
  忘れないうちにざっと感想。
  [BIGMAMA]

  観てない。今日で活動休止らしい。まあ、別にいい。

  [VOLA & The Oriental Machine ]

  ボラも 5 ~ 6 回観てると思うけど、何回観てもやっぱそれほど好きってわけでもなく。どうもアヒトが次長課長の河本準一に見えてしょうがない。ポリも飛び入り参加したラストの Buggles の「video kills radiostar」が楽しかった。

  [海北/大岡]

  なんで Lost In Time 名義じゃないのか謎だけど、相変わらず超熱血でポジティブの塊のような海北くんがギター弾きながら歌う姿がとても自然に見えて良かった。もうベース弾かないのかな。ギター、今日だけかな。サポートで BAZRA の鉄平が入ってたけど、やっぱ 924 出たかったのか(笑)。
  カバーは「心の旅」。なんか、てっきり洋楽カバーばっかりだという先入観持ってたので、一瞬、え?って感じになったけど、海北の「心の旅」はハマりすぎ。

  [lostage]

  なんだかなぁ。轟音なだけで眠くなってつまらんかった。

  [POLYSICS]

  生ポリは凄いね。なんなんですか、あの林くんのテンション。ギター弾くさかな君ですか(笑)。発言の99%はまったく意味ないと思うんだけれども、明らかに今日最大のクライマックスだったわけで、まあ、普通ならトリだと思うんだけど、そこはDaizawaフェスってことで。ラストはボラのアヒトも参戦。

  [peridots]

  最初、登場したとき誰かわからなかった。なんかちょっとオサレな髪型になっちゃって、高橋。カバー 3 曲と新曲 2 曲。カバーはマライアとかニルソンもやってた「Without You」やユーミンの「やさしさに包まれたなら」も素晴らしかったけど、なんと「No Surprises」やりやがった。ペリを初めて見たときから僕は高橋の声はトムヨークに近いと言い張ってますが、ホントに Radiohead やるとは…。

  [BEYONDS]

  またもやアヒトがドラムで登場なわけですが、このバンドはちょっとなぁあ。おっさんバンドなんだけど、ボーカルがちょっと観てて痛々しいというか。温水洋一に観えてしょうがなかった。つまらん。

  [Syrup 16g]

  新曲からスタートしたトリのシロップ。なんかバスドラの調子が悪かったようで、「真空」とか途中からスカスカでしたけど。「I'm 劣性」はたぶんライヴでは初めて聴いた。カバー曲はよく知らない曲だったな。ラストは一年前にやったボラとの最強「リアル」再び。ってか、時間短い!
  まだ風邪治ってないけど、観終わったらだいぶ良くなったような気がするなぁ。へたな薬飲むよりシロップ観るほうが身体に良いのかも(笑)。

  全体的に今年はどのバンドも演奏時間短めな感じがしたなぁ。6 つくらいに削って、もう少し長めにやってほしい。

  帰りに観たポスター告知、12月10日、AX で「Up To The World #3」だって。今年の締めはモーサムとシロップの 2 本かなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変お久しぶりです!
takuyaさん、こんにちは。
大変お久しぶりです・・・お元気ですか?
MUSE久々の単独来日公演も決定って事でMUSEのサイトの方にちょっと寄って(覘いたのみですが)、こちらにお邪魔してみました。

924、私も行きましたよー!
シロップがカバーしてたのは泉谷しげるの「春夏秋冬」だったと思います。ロスト(っつか海北くん)の「心の旅」はハマり過ぎでしたねー!ポリのライブ見たの初めてだったんですけど、林くんスゴイですね。ビックリ。ギター弾くさかなクンに大ウケしました(笑)
2006/12/06(水) 14:42:51 | URL | kaori #qKuIJ8qA[ 編集]
こちらこそ
kaoriさん、久しぶりですね。

924、参戦されてましたか。
ロストは今のメンバー構成になってむしろ良かったかもしれませんね。
僕的にはギター弾き海北のほうが好きです。
ポリは噂には聞いてたけど、アレほどとは。。。

もうじき、またシロップのイベントです。今年のライヴ締めです。でも前座はまったく知らないですw

ひょっとして今年の年越しはやはりアレですか?
2006/12/07(木) 01:17:37 | URL | takuya #-[ 編集]
年越し
アレとは・・・中野でサンライズな感じですか?実はまだ決めてないんですよねー。他の年越しイベに行くかもだし、実家でとぐろ巻いてるかも・・・まだ未定です。

今週末のシロップ行きますよ!最近は何とか毎回チケ取れてるので、どうにかグレずに済んでます。あはは。

今年はサマソニも行きましたよー!
MUSEとKEANEが見たかったので両日行ったのに、KEANEドタキャンで茫然自失の状態に陥りましたが(^^;
2006/12/07(木) 17:21:42 | URL | kaori #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/105-bfad9455
この記事へのトラックバック
