everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サマソニ 06 2日目
  続いて二日目。
  MUSE
  http://www.summersonic.com/06/report/admin/upload/report13.php?ARTIST=muse

  もう Muse ってね、なんか、僕の人生に大きく関わりすぎてる。好きとかそういうの通り過ぎて。で、2 年半ぶりくらいに観たんだけど、あんまり久々に観た気がしなくて。相変わらず凄いなぁって。もうそれだけで。あとは、あんだけいるオーディエンスにどれだけ凄さが伝わったかなぁって。前にフジで観たときも同じようなこと思ったけど。こんなバンド他にいる!?って。唯一無比。時間短かったけど、凄く凝縮されてて良いステージだった。

  TOOL
  http://www.summersonic.com/06/report/admin/upload/report13.php?ARTIST=tool

  今回で TOOL は 3 回目。その中では今日観たのが一番良かった。ぶっちゃけ、MUSE より燃えた。モヒカンのメイナードの変な動きといい、バンド全体が発する異形な世界観といい、このバンドも他のバンドと比べようがないな。異次元に足を踏み入れたので寿命が 3 年縮まった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/106-9def75b0
この記事へのトラックバック
