everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サマソニ 06 1日目
  とりあえず初日。
  Stone Sour
  http://www.summersonic.com/06/report/admin/upload/report12.php?ARTIST=stone

  コリィさんは相変わらずご機嫌で日本語連発で、ホントに声聴いてるだけだと Slipknot となんら変わるとこはないんだけれども、姿を観ると馴染みのあるコリィの姿とは別人で。なんか、同じ声をしてる人が二人いるような気がして不思議な感じ。コリィ弾き語りの Bother が良かったけど、せっかくなら新曲の Through Glass 聴きたかった。

  土屋アンナ

  場所間違えて観れなかった!(笑) メッセだと思ったらマリンのそばで、さすがに戻る気しなかったのであきらめた。

  The Cardigans
  http://www.summersonic.com/06/report/admin/upload/report12.php?ARTIST=cardigans

  ニナちゃん、細いね。マイクあたりの機材のセッティングがうまくできてなくて、しょっちゅうマイク取り替えたりしてたけど、さすが落ち着いてたし、場をつなぐ為に変な踊りまでしてたり。カーディガンズって実績的にはもうちょっと後ろの位置にいてもいいと思うんですけどね。動員数もかなりのもんだったし。時間短いと思ったけど、とりあえず好きな曲ばっかりやってくれたので満足。

  Hoobastank

  雨降ってたのでメッセで止むのを待ってたら、今回も見逃した。過去 3 回すべて不可抗力で観る機会がないというのは多分一生観なくていいという意味だと思われる。

  Deftones
  http://www.summersonic.com/06/report/admin/upload/report12.php?ARTIST=deftones

  もはやデブトーンズとか洒落にもならないくらい、チノはさらに横に広がってた…。よもや生チノがあれほどとは。ライヴ中、なんか凄い気持ち良くてね。途中寝そうになりましたけど、念願の初 Deftones 達成できて良かった。

  Metallica
  http://www.summersonic.com/06/report/admin/upload/report12.php?ARTIST=metallica

  言うことないね。圧倒的な存在感。これでまた一年生きられる。フェスなのに 2 時間半くらいぶちかまして帰りました。「Master Of Puppets」 20 周年万歳。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/107-af8f0a5e
この記事へのトラックバック
