everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Muse Day 3
  それにしても、こんな短期間でこれだけ Muse を聴き倒したのも久々だなぁ。4th アルバムは買った当初よりはだいぶ好きになった。
  国際フォーラムはある意味「奇」だったかな。

  STUDIO COAST 2 公演分を全て網羅した上に Sing For Absolution までやっちゃって。2 時間もやれる体力あったんだな(笑)。メニューとしてはまさにフルコース。一応、東京「本」公演なだけあったな。

  国際フォーラムでやったのは巨大風船を出したかっただけかも知れんけど。しかし、あの風船は出てくるタイミングが悪かったな。いつまでたっても割れないし(笑)。

  まあ、でもさすがにあれくらいデカいところでやると、ライヴっていうよりもコンサートって感じ。チラホラ見かけたけど、半袖 T シャツにタオル首から巻く必要は全くないと思う(笑)。

  STUDIO COAST みたいな激しくてウネるような盛り上がりはなかったけど、「観る」ライヴとしてももう完成されてしまっているので、あの規模であそこまで盛り上げられたら言うことはないね。

  東京公演も終わりってことで僕の仕事も終わり(笑)。

  フジに来るのかどうか知らんけど、また 3 年後かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/116-d1defded
この記事へのトラックバック
自分のレポもまだ書けていないのですが、先に他の方々のレポを。(掲載させていただいた方にはできるだけTB送りますがもしNGな方は教えてください~) ●のちほど、それぞれの方から引用した部分に私のつぶやきなんぞを書こうかと… みなさま方のブログ名など敬称略です…
2007/03/16(金) 23:31:55 | 「僕らはそれでも何となく生きているんだ」
