fc2ブログ
everything is wrong but you
フジ 第3弾 & 日割り発表
  http://www.fujirockfestival.com/artist/

  なんか非常にフジらしい追加メンツというか。過去に出演経験あるバンドが多いですね。良く言えば無難、悪く言えば目新しさの欠けるメンツではありますが、単純に Feeder をはじめとして観るだろうな、もしくは観たいなと思うメンツが多かった。ま、どう転んでも参加が決定してるのであまり悲観しないだけかもしれませんが(笑)。

  日割りはどうなんでしょうかね。三日目はてっきり Sigur Ros がホワイトのトリだと思ってたんですが、Moby もありえますね。どっちも観たいから、かぶらないなら順番はどっちでもいいんですが。でもこのへんはまだ今の段階ではなんとも言えないなぁ。

  とりあえず今後の追加に期待。個人的にはここで Ben Folds が決まったりするとめちゃめちゃ熱いんですけどねー。

  オフィシャルツアーの旅程表も届いたことだし、ぼちぼち予習とか始めてくか、って感じ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/15-61373526
この記事へのトラックバック