everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4月
  新年度になって、春になって、心も軽くなるはずが、金曜にまた仕事でくだらないミスしたせいで、月曜まで憂鬱な気分。ホント、しょうもないことで、そんなにガタガタ言われるほどの事でもないんですけどね。

  どうせなら気づいたときに言えよ。月曜まで引っ張られても土日ゆっくり休めないだろうが。来るなら来い、ゲイ疑惑野郎め。ま、いい加減そればっかり考えるのも飽きてきたのでもうどうにでもなれ的に考えないようにしたいんですが。こういうときは浪費かな。

  4月っていろいろアルバム出るんですよね。

  とりあえず今月の本命は 4/13 に出る Ben Folds の「Songs For Silverman」。EP 3 部作とアルバムを連続リリースとか言ってた時期から軽く丸1年以上経ってるけど、かなり楽しみ。トリオ編成に戻ったらしいけど、どうせなら BFF で復活すればよかったのにね。

  でも 10 周年だからってBFF の 2nd 「Whatever And Ever Amen」 のリマスター&追加収録盤が同時発売。こんなときにまたやっかいなものを出してくれるなぁ。ボーナストラックの内容次第だな。なんとなく入りそうな曲は予想が付くけど。たぶん、「Dr. Pyser」とかそのへんでしょう。

  23 日の Nine Inch Nails 「With Teeth」、魔界から人間界に戻ってきたトレントレズナーの新作、そんな感じがするけど、やっぱこれは聴いておかないといけないでしょう。予習も兼ねて。

  あとは Ben Folds と同じ日に出る Garbage 「Bleed Like Me」とか、21 日の Blackmail 「Lost Summer」とか。

  おまけに知らないうちにコレの日本盤も出てたんですね。輸入盤買わなくて良かった。(別に HMV の回しモンじゃないんですよ。どうせタワレコでしか買わないし。)

  たぶん、全部買うのは無理っぽいな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー
Blackmail、新譜でるんですね。なんか旧譜のリイシューも出るみたいです。実家に帰る車の中でラジオ聴いてたんですが、なんかいい感じの曲がかかってて、それベン・フォールズでした。ニュー・オーダーのクラフティとかもかかってたなぁ。僕も欲しいの全部は買えないですね(苦笑)。あとレッチリの新譜が出てくれば、今年は満足です(笑)。
2005/04/03(日) 11:56:34 | URL | 零 #GMs.CvUw[ 編集]
れす
Blackmailの新作は日本のファンのために書き下ろしたものらしいですね。で、来日するんですよね。5月に。なんかライヴよりもCDで聴くほうがいいかなぁって感じのバンドで。なんかサマソニにも出そうな感じがするな。ベンフォールズは聴いてみるといいよ。
2005/04/03(日) 23:37:43 | URL | takuya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/18-4c2355ea
この記事へのトラックバック
