everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1周日&1周年
  blog 移転して1日経ちましたが、アクセス数は以前と変わりないようですね。まあ、もともと多くもなかったので、ぼちぼち覗いてもらえたらそれで結構です。

  更新も回数は増えそうな感じ。掲示板感覚で投稿できるのが良いですね。そもそも、1日中ネットできる環境で仕事してるわけだし、いろいろ情報は入ってくるので、こまめにやろうと思えばできるわけですが、ただ、ニュースサイトみたいにしたくはないんですね。そんなもん、どこかのニュースサイト観ればいいじゃないですか。特に珍しいニュース書けるわけでもないし。単に目に留まったネタとしていろいろ書くだけです。

  ただ、やっぱコメントとかは付け辛い感じがします。他人の blog でもあんまり付けようとは思わないですから(笑)。なので掲示板を併用しようと思ってますが、移転祝いのひとつもないところを見ると、場所わかりにくいんでしょうか(笑)。PROFILE のとこに場所増やしたので、ま、ひとつよろしく。いや、別にお祝いとか要らないですけど(笑)。

  あと、1周年ってのは、今日でちょうど東京出てきて1年なんですね。早いもんで。

  1年経ったわりにはまだまだ行ってない観光地とかいっぱいあります。こないだもやっと鎌倉とか行ったりして。新宿と渋谷と下北以外、あんまり出かけないですから。未だに東京の東側ってあんまり行ったことないんですよね。六本木とか。興味ないというか。通り越して幕張は結構行きましたが。って、千葉だし。かろうじてお台場は行ったな。で、週末あたりまた横浜でも行こうかと。って、東京じゃないし。

  なんだか東京に馴染んでるんだか馴染んでないんだかよくわからない1年でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/4-5cb68805
この記事へのトラックバック
