everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
椿屋四重奏 @ Mステ
  ミュージックステーションなんて久しぶりに見ました。

  いつのまにかインディーズの新人発掘コーナーみたいなのができてたんですね。

  ま、それに椿屋が出てたんですけれども。

  下北で一番熱い、みたいな紹介のされ方してたけど、僕はあんまり下北ってイメージないんですけどね。下北で見たことないし。ちょうど下北クラスのライヴハウスをクリアして、渋谷のもうワンランク上の箱でやりだした頃に好きになりましたから。もう Que とか Shelter あたりで椿屋見れることもないでしょうね。

  しかし、とうとう「艶ロック」の文字がお茶の間に…。

  最近、椿屋というか中田くん、メディア露出が多いですが、なんか昔と雰囲気変わりましたよね。初めて観た頃はもっとキャラを作りこんでるような喋り方とかでなんか硬派なイメージがあったんだけど、すっかりニヤけた小心者な自然なイメージに変わってしまいました。

  悪い意味ではなくて、単純に、なんか、よく笑うようになったなぁっていう。STUDIO GROWN やってる影響もあると思うんですが。親しみやすくなったというか、兄貴キャラというよりは間違いなく弟キャラでしょう。強がってる弟というか(笑)。

  きっちりやることキメてくれるあたりは、兄貴キャラのシロップ五十嵐とはだいぶ違いますが…(笑)。

  そんな感じで、明日は椿屋ワンマン「九段心中」です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/43-b477ddd6
この記事へのトラックバック
