everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Beck オアズケ
  Beck (漫画じゃない) 兄さん最高傑作と噂の「Guero」、ついにリリース!やたらと楽しみだったので昼休みに意気込んでタワレコに買いに行ったら、

  ぐはっ!

  DVD 付きのリリースは 2 週間以上も先…。知らなんだ…。

  日本盤通常版 → 3/16
  日本盤DVD付き限定版 → 3/30

  昼間の貴重な時間に、何のために往復 30 分かけてタワレコまで行ったんでしょうか。ユニバーサルめ!

  ま、確認してなかった僕が悪いんですが。

  しょうがないんで、チラっと試聴だけして置き去りにしてきました。ううっ…早くちゃんと聴きたい…。

  拍子抜けしてしまったので、代わりに思わずバックホーンの新作を買いそうになりましたが、とりあえず耐える。でも、試聴したら買っちゃってもいいくらい良さげ。シングル曲は名曲揃いですからね。PV 入りの DVD とか要らんからもっと安くしてくれ。と思ったら、100円しか変わらんのか。

  あと、ついでにうろうろ覗いてたら、知らぬ間に HeDpe の新作American Head Charge の新作が出ているのを発見。へどぺはともかく、American Head Charge ってまだいたんですね。メンバーとか入れ替わってそうだけど。このへん、日本盤とか出るのでしょうか。今のところ、未定っぽい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/5-6aba7e8c
この記事へのトラックバック
