everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘッドフォン
  外では大きいヘッドフォンで音楽聴いてるんですけどね、ここ数年。

  でもやっぱ夏は暑いんですよね、アレ。

  そんなわけで、インナーイヤー型のヘッドフォン買ってみた。最近使ってる人多いですよね、シリコン突いてて、耳に突っ込むやつ。


  ダメだ。。。


  小さいインナータイプのヘッドフォンだと音が薄く感じる。すごくチャチく聴こえる。しかも耳穴に直接突っ込んでるせいか、振動とか余計に伝わってきてガサガサうるさいし。


  うーむ。失敗だったな。


  暑くても今のヘッドフォンでガマンするか。。。

  というか、もうインナータイプには戻れないと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Trial...
あのさ、それもし今後一切使わないなら俺試してみていいですか。
俺もヘッドフォンは暑くはないんだけどかさばってしょうがなくて、インナーのやつ気になってたんだよ。
勿論支払いはするけど。
取り敢えず日曜@塔に持ってきてくれると嬉しいです…。

ボラとモーサム、良かったみたいだね…。
2005/07/15(金) 00:30:19 | URL | 秋吉君。 #CZY6m62o[ 編集]
レス
たぶん使わないっぽいのでOKです。

たしかにかさばらないでいいけどねぇ。
涼しさを取るか。音質を取るか。
ま、インナーの音に慣れてしまえばねぇ。

ちなみにシロップ、モーサムあたりの CD、未だ未完成です。
2005/07/15(金) 01:15:11 | URL | takuya #-[ 編集]
ん?
明後日MO'@塔来るよな? よろです。
実は俺イヤホン出来ない体質なんだが(耳が変らしい)、そのシリコン云々を試してみたいのだよ。

シロップは分かるがモーサムっていつのだ?ワンマンまでには…って無理かな。
2005/07/15(金) 18:05:31 | URL | 秋吉君。 #CZY6m62o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/54-405060a3
この記事へのトラックバック
