everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そういえば今週末はサマソニ
  観るバンド。

  Mew、Slipknot、NIN、デスキャブ、Weezer、Oasis。以上。

  あとは空き時間に適当に見ます。

  数日前にラムシュタインのキャンセルの話書きましたけれども、さっきやっと「ティルの足に誤ってセグウェイが突っ込み右ヒザを負傷」っていう部分の意味わかりました。

  セグウェイってコレだったんですね。

  ずっと人の名前かと思ってました。ティルが怪我したんですね。

  だからといって、そのセグウェイを何故ライヴ中に使ってるのかは謎のままですが。ま、火炎放射器振り回すバンドですから、何が出てきてもおかしくはないんですが、ネタ的には一度は生で観てみたかったバンドなので今回のキャンセルは非常に残念です。電撃ネットワークがキャンセルするくらい残念です。どうせ単独で観ることはない。

  ところで、さすがに今年のサマソニはチケットが売り切れるのも早くて、オークションとかでも結構高い値段付いてるんですが、取り損ねた知り合いがどうやら詐欺にあったらしく。オークションではない掲示板で交渉してフジ前に代金を振り込んだにも関わらず、結局チケットが届かないらしいので警察に相談するらしい。

  まあねぇ。ありうることではあるけどねぇ。なんだかなぁ。

  僕もメールだけのコンタクトでチケット譲ってもらったりしたことありますが、はっきり言ってイチかバチかみたいなところありますからね。

  でもやっぱそのへんは信じたいですよね。とりあえず音楽では。

  ま、メールだけでやり取りしてても、詐欺とかになってきたら余裕で身元割れますからね。フリーメールとかであっても関係ないですし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/65-eb106e73
この記事へのトラックバック
