everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(本当の) SummerSonic 05 発表第1弾
  http://www.summersonic.com/

  いやいや、結構凄いラインナップじゃないですか。少なくとも僕は去年の同じ時期よりは観たいバンド多いです。去年はパンクとかヒップホップとかに偏ってて、なんかちょっと異質な感じがしたので、本来期待されるようなラインナップに戻った感じ。

  NIN って何年ぶりの来日なんでしょうか。新作リリースを間近に控えての来日は熱いですね。もうたいがいネタ切れかと思ってたけど、まだこんな大物の選択肢が残ってましたか。ま、Oasis や Weezer も新作プロモーションを兼ねてるんでしょうけど、NIN のレアさは数年前のガンズに匹敵しますよ。そういや、こないだのソニマニのトリはマンソンだったけど、サマソニ的にはニアミス?(笑)

  個人的にはやっぱり Mew をまた観れるのが嬉しい。サマソニまでには新作も出るはずだし、あの夢見心地な世界観がどう進化してるのか期待してます。

  Slipknot まで来てしまいますか。やることはあんまり変わらないんでしょうけどね。しかし、これだけ観たいのが多いと、逆に厳しいですね。間違いなくかぶってくるだろうし。そのへんの選択は嫁次第。と言いつつ、たぶん僕次第。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく参戦。
もう私は行きますよ!!
お宿は零くんちにでも泊まればよいのでは?(笑)
2005/03/20(日) 04:31:43 | URL | 3122 #-[ 編集]
れす
んー。大学生の部屋に二人でというのも気がひけますので。というか、確実に狭くて大変だと思われるので。頑張って通うか、散財して一泊します。

3122ちゃんだけなら泊まれるかも。
あ、それも問題か(笑)。
2005/03/20(日) 23:23:56 | URL | takuya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/8-bbfad67a
この記事へのトラックバック
