everything is wrong but you
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10 年前に録画したビデオを確認しつつ
  10 年経てば結構どうでもいいと思える映像も入ってたりして、いっそのこと確認せずに全部捨ててしまっても構わないのではないないかと思うけれども、万が一レアなものが入っていると怖いので確認せずにはいられないと思いつつ見てると結構懐かしくて見入ってしまう。



  昨日のピザ作り会は非常に楽しかった。準備はいろいろ大変だけど、焼くのは簡単。お客さんが来てお客さんが使うときだけ、うちの電子レンジは本領を発揮する。

  生地を持ってきてくれた 3122 ちゃんをはじめ、noah ちゃん、零くん、そして秋吉、遠いところからわざわざどうでもでした。半年に 1 回くらいはなんかやろうと思うので、またご足労ください。

  なんでもそうだけど、遊び心を持って真剣にモノを作ると楽しいけど、そこに義務とかノルマとかを感じると単なるルーチン化してしまってあまり楽しいとは思わなくなってしまうもんで。屋外バーベキューなんて火起こして食べ物焼くだけなのに楽しいのもきっと同じで。遊び心は重要です。

  ちなみに昨日のピザ作り会に参加したメンバーは元々は全員スパスタ繋がりなわけですが(創設当時から考えたらみんな年く…)、ちょっとスパスタもそろそろ立て直しを考えようかと思います。できればバンドが動く前に改装してみたいとは思ってるんですが、思ってるだけで何もやらないというオチもありえる。

  あと、Web 系の連絡用に長年使ってた shrinking_universe のヤフーアカウントですが、スパムが激増してきたので使うのをやめます。 今後はこちらからよろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/82-bfbb517f
この記事へのトラックバック
