everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHITE LIGHT MOTORCADE 「Thank You, Goodnight!」
  http://www.fabtone.jp/band/white.html

  一ヶ月ほど借りたまま放置してた 1 st を今日聴いた。

  ビリビリきた。

  いいなぁ、これ。日本盤出たのはちょっと前だけど、

  もともとは 3 年くらい前に出てるアルバム。

  UK モドキな感じもあるけど、UK じゃない。

  ちょっと胡散臭い。

  でも、馬鹿丸出しなアメリカンロックでもなく。

  結構バランスが取れてる。

  「アメリカからのオアシスへの回答」ですって。

  ま、わからんでもない。

  でも、Oasis の最新作よりは数百倍良い。

  なんか昔、UK で似たような文句ついてたバンドいたな。

  あれは Electrasy だったか。

  そういや、どこ行ったんだ、Electrasy って。

  ま、でも、なんかこの胡散臭ささがちょっと似てる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
20世紀末に、HPにリンクさせてもらってた者です。
覚えてるかな?
たくちゃん、元気そうだね。私も普通に生きてるよ。

私もsyrup16g大好きなんだ。
へるしーとか、すごい好き。
ライブ一杯見てるんだね、うらやましい。
全国ツアーとかやらないんだよねぇ。
モーサムも好きだよ。
チャリチョコとコープスブライドも
初日に見てきたよお。

実は覗かせてもらうの、4~5年ぶりなんだけど、
かつてリンクしてた人とは、やっぱりどっかで繋がってるのかと思ってさ。
ちょっとびっくりして、
思わず書き込んでしまいました。
それでは!
2005/10/30(日) 00:52:18 | URL | 元かなりん #-[ 編集]
れす
え…!?ええええっ!?
元かなりんってあのかなりん!?
あの桜餅伝説の!?
新党大地の!?(違)

いやいやいやいや、お久しゅうございます。
4,5年というより、なんか十年ぶりくらいな勢いで懐かしいです。
その節はお世話になりました。
お元気そうでなによりです。
僕は音楽の趣味もなんか当時よりは微妙に変化しつつ、邦楽にも手を出しつつ、変わってないものもあったり、東京に移住したり、嫁貰ったり、いろいろです。

おお、かなりんもイガラシストですか。
ああ、でもなんかHELL-SEE 好きってのもわかるような気がするなぁ。
「吐く血」なイメージが(笑)。
全国ツアーはせいぜい東名阪くらいですからねぇ。
今も北の大地在住ですか?
某友人はライヴのたびに南国から遠征してきたりしてるので、かなりんも是非雪をかきわけて遠征されると良いです。本気で。

ティムバートンとかジョニーデップとかモーサムとかシロップとかは嫁の趣味でもあります。ちなみに名前も同じだったような気がしなくもないです。
なんか深いなぁ。

ここまで書いてて、全然思ってる人と違ってたらすみません…。
また良かったら近況とか教えてください。
2005/10/30(日) 01:39:33 | URL | takuya #-[ 編集]
いえいえ本人です
おぉー結婚して東京にいるんだー!
私は相変わらず北の国で、今はムネオハウスの近くにいます。

こちらこそ、お世話になって・・
本当にえらく昔のような気がするよ。
不思議なもんですね~。
今後も草場の陰から応援しております。
奥様と末永くお幸せに♪
2005/10/31(月) 13:53:49 | URL | 元・下ネタ好きだったかなりん #-[ 編集]
懐かしや懐かしや
ムネオハウスの近くって、相変わらずネタに困らない私生活されてますな(笑)。
ホント、突然現れてビックリですが、またお会い?できて非常に嬉しいかぎりです。
またいつでも遊びにおいでください。
2005/11/01(火) 01:03:36 | URL | takuya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/84-4ecbc88b
この記事へのトラックバック
