everything is wrong but you
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々にゲームを買う
  ようやくプレステ 2 でバイオハザード 4 が出たので買った。

  やべー。おもしれー。

  今日こそは早く寝るつもりがまたこんな時間に…。

  手榴弾投げてくるやつ、ムカつく!

  チェーンソー振り回してる奴見て、何故かエミネムを連想。

  大勢に囲まれたら焼夷手榴弾で瞬殺。

  そういや、なんかたまにやたらとデス声な人いますね。

  樽や木箱ってナイフで壊せるなんてしばらく気づかず。

  わざわざショットガンぶっ放して損した。

  武器を買って用済みの武器商人を至近距離から発砲(鬼)。

  やっと買ったライフルとスコープを使って、狙い撃ちしたい。

  うあぁ、なんて野蛮なゲームなんだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の春休みはやりこみましたよ。PS2版はエイダのエピソードが追加されてるんですよね。いいなー。また遊びいきますから(笑)!
2005/12/01(木) 13:24:26 | URL | 零 #GMs.CvUw[ 編集]
おひさし
年末は西に戻ってきたりしますか?

デス声ってのは言われるまで思いつかなかったけれど、確かにそうだ。デス声の村...ヤな村だ。(笑)
2005/12/03(土) 14:47:13 | URL | takahiko #-[ 編集]
サラザールが倒せません
>零くん
半年以上前だったんだな、GCで出たのって。でも、他のプラットフォームで出ても、結局、PS2版がいつも最後は充実してるんだよな。コードベロニカのときもそうだったし。

>takahiko
帰ります帰ります。
もう今年の正月以来帰ってないし。
正確な日程は未定ですが、今年は特にカウントダウンイベントにも参加せず、年内中に戻ろうかと思ってます。

今回のザコキャラどもは喋るからなぁ。梯子を登ってくるときに梯子を倒してやるときのリアクションが笑える。
2005/12/04(日) 03:42:38 | URL | takuya #-[ 編集]
サラザールは…
もし自力で倒した言っていうのであれば別ですが、とりあえず倒せればいいのであれば、是非ロケットランチャーを使いましょう。秒殺です!
2005/12/04(日) 16:05:36 | URL | 零 #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moresoreal.blog6.fc2.com/tb.php/94-35c698dc
この記事へのトラックバック
